2021年2月20日土曜日

卓球: 木原美悠のTリーグファイナル出場はない?WTT中東ハブでは入国時の2週間の隔離はない?

 中東ハブのWTTコンテンダーの概要をまとめたが、海外選手の入国時の制限について明確な情報がわからなかった。

WTTニュースの記事からは、自国を出国する前に次の2回の検査をすることがルールとされているとあった。

  1. 出発7日前の検査
  2. 出発72時間前の検査
これら以外に、入国後2週間の隔離など、入国後の規制があるかどうかがよくわからない。

しかし、3月3日の本戦から出場する石川佳純、ハン・イン、張本智和や、2月18日の予選から出場する木原美悠が、3月3日の2週間前を切っている2月20日のTリーグ マッチに出場していたことから入国後の2週間の隔離はないようだ。


しかし、2月28日から始まる予選から出場する木原美悠は2月27日に開催されるTリーグファイナルへの出場は無理なのではないか。

さらに、ファイナルに出場するそれぞれのチームがWTTコンテンダー ドバイに出場する選手をファイナルに出場させるのかどうかも気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第13週の世界ランキング(女子シングルス)をシミュレーション

  WTT中東ハブ終了後の第11週の世界ランキング(女子シングルス)シミュレーション しましたが、記事の最後に以下のように説明したように2021年に獲得したポイントを足し合わせる「ベース」は年末に向かって減っていきます。 『「ベース」は昨年2020年12月のランキングポイントを元...