2017年9月17日日曜日

平野美宇 ワールドカップの切符を手にするか - アジアカップ 3位決定戦18時から

アジアカップの最終日、平野美宇と石川佳純の3位決定戦がいよいよ1時間後にせまってきました。

これに勝った方が3位になり、10月のワールドカップの出場が確定します。
ワールドカップ連覇を狙う平野美宇は絶対勝ちたいところです。
昨日の朱雨玲戦を見るとだいぶ調子が戻ってきてるようですが、対する石川佳純も7月に集中的に訓練をして8月以降好調を保っており昨日の劉詩ウェンとの準決勝もほぼ互角と言えるものでした。

単なる順位決定戦ではなくワールドカップの切符が懸かっているだけに、いい勝負が期待できそうです。

ただ、インターネットライブ配信はYoutubeでは「お住いの国では公開されていません」と表示されませんでした。昨日の準々決勝だけフェイスブックで中継がありましたが、準決勝はありませんでした。そのため、試合後に上がるYoutubeの動画で試合をチェックしました。たぶんの今日もそうなると思います。

昨日の準々決勝と準決勝の試合の模様についてはこちらを、
本日の最終日のスケジュールについてはこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第13週の世界ランキング(女子シングルス)をシミュレーション

  WTT中東ハブ終了後の第11週の世界ランキング(女子シングルス)シミュレーション しましたが、記事の最後に以下のように説明したように2021年に獲得したポイントを足し合わせる「ベース」は年末に向かって減っていきます。 『「ベース」は昨年2020年12月のランキングポイントを元...